公園で🌈ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

朝のお集まりの様子です☀️

“くいしんぼうのおばけのこ”の

パネルシアターを見ました👻💓

みんな大好きおばけさんの登場に

大盛り上がり😆🎶

おやつの後は公園にレッツゴー❗️☀️

日差しがポカポカいい気持ち…☺️💭

保育者が吹いたしゃぼん玉を追いかけます🫧

 

待て待て〜😆💨

わたしは松ぼっくりに葉っぱを刺して

ケーキを作ったよ🌲💕

わたしは大きな切り株の上に

乗ってみたよ🪵✨

“ぼくも入れて〜😊”とお友だち💓

一緒に遊ぶと楽しいね🎶

1、2歳児さんも公園に行ってきました🌟

「いくよ〜❗️見ててね〜❗️」

大好きなすべり台を

たくさん滑りました😊💓

にっこり笑顔でハイ、ポーズ😊✌️

すべり台の後は追いかけっこ🌟

公園内をたくさん走りました👣💨

今日も楽しかったね😆💗

明日もいっぱい遊ぼうね🌈