よーい、どん❗️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週も元気いっぱいスタートしました😆🌈

0、1歳児さんは公園に行ってきました☀️

みんなでよーいどん❗️❗️

わたしは保育者と一緒に走るよ💗

走るスピードも速くなったね💨

ゴールは保育者のぎゅー☺️💕

わたしは松ぼっくりを見つけたよ🌲🎶

わたしは石を見つけたよ🪨✨

保育者に見て〜😆💗と持ってきてくれました❗️

ベンチの近くでは保育者と一緒に

いない、いない、、🫣

ばあ❗️❗️

段差を使ってジャーンプ❗️❗️

たくさん体を動かして遊びました😆🌟

 

1、2歳児さんも公園に行ってきました🎶

手足を上手に使って

遊具に登っていきます😆⭐️

高いところまで登ることができたね👏✨

登った先にはハンドルがあったよ😆🛞

ぼくは恐竜を見つけたよ🦕✨ 

たくさん遊んだ後は

楽しみにしていた給食の時間です😋🍴

スプーンを使って上手に食べるよ🥄✨

2歳児さんはお皿を持って上手に

食べられる様になりました👏

素敵なお姉さんお兄さんへと

成長していますね😊✨ 

今日も楽しかったね☺️💕

明日もいっぱい遊ぼうね🎶