ぽっかぽか🥰✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も冷え込む朝でしたが

日中は日差したっぷりいいお天気でしたね☀️

0、1歳児さんは公園に出掛け

お砂場遊びを楽しみました🍀💕

お砂さらさら〜💓🎶

僕は車のおもちゃにお砂を入れます❣️❣️

どんぐりみーつけた✨✨

アイス作ったー✨と保育者に見せてくれます💕

アイスのコーンがお気に入りです🥰🎶

お砂遊びを楽しんだ後は、

保育者と一緒に「待て待て〜😆❗️」と

追いかけっこを楽しみました🌟

1、2歳児さんも公園へお散歩に出掛けました😆💕

風に揺れている風船を持ちながら、

たくさん走りました🎈✨

よーいどん💨💨楽しいね☺️💓

僕は青いボールを持って走るよ〜🏃🎶

たくさん走って身体を動かして遊んだあとは

すべり台やブランコ等の遊具で遊びました❣️

すべり台楽しいなぁ〜😆✨

何度も階段を上って、滑ることを楽しみました💕

ブランコに乗って、にっこり笑顔🥰🥰

スプリング遊具に乗って、にっこり笑顔🥰🥰

明日も元気いっぱい遊ぼうね💕💕