元気いっぱい🥰ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は気温が上がり、暑い1日となりましたね☀️

子どもたちは元気いっぱいで、お散歩に行こうねと声をかけると

にっこり笑ってお散歩の準備をしていました😊ˊ˗

よいしょ、よいしょ❗️

さぁ、準備が出来たよ〜🥰

 

2歳児さんは、七郷中央公園へ出発進行❗️🙌

冷たくておいしいソフトクリームだよ〜🍦

はい、どうぞ💕✨

カップにお砂を集めたよ〜❗️何を作ろうかな〜❓🥰

ブッブー❗️はたらくクルマが通りま〜す🚜

かわいいタンポポも見つけたよ〜☺️🌼

ジョウロでお花にお水あげようかな〜🚰💕

好きなおもちゃを使って、たくさん砂遊びを楽しんできました❗️

 

1歳児さんは、中町西公園に行ってボール遊びをしました⚽️ˊ˗

ボールに座って、ゆらゆらバスごっこ🚌ˊ˗

ボールさん、待て待て〜🏃‍♀️❗️

公園をお散歩👣ニコニコ笑顔です☺️

ごろーーーーーん❗️❗️ポカポカしててとても気持ちが良さそう🥰

 

暑さに負けず、元気いっぱい遊んで、子どもたちの笑顔が眩しかったです☺️✨

明日もたくさん遊ぼうね😆💖