しゃぼんだま🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、青空がとても綺麗な1日でしたね☀️

 

朝の活動はおもちゃで遊びました☺️

お気に入りのアンパンマンうれしいね💕

 

お部屋で遊んだ後は中町西公園に行きました🏃‍♀️

公園でしゃぼんだまをして遊んだよ🎵

しゃぼんだまいっぱい飛んでたね👀💕

「1個、2個、、」

何個見つけられたかな❓❓

「しゃぼんだま待って〜❗️❗️」

「みんながんばれー❗️」と見つめる様子にほっこり☺️

しゃぼんだま🫧あっちにもたくさん飛んでるね☺️

僕たちも興味津々🌟

「あれ❓しゃぼんだまどこ〜👀✨」

「おーい❗️こっちおいで〜❗️」

かわいいお花みつけたね🌼🩷

とっても嬉しそう☺️

「お水、おかわり❗️」

「しゃぼんだま、たくさん飛んでてきれいだったよ❗️」

「私のこと待て待て〜❗️ってしてね🩷」

にこにこ☺️で元気に走っています❗️

そして今日の給食はみんなの大好きなハヤシライス🍛

「おいしいなぁ😆💗」

今日もたくさんお外で走って、春の自然に触れることができ

楽しい1日を過ごすことが出来た子どもたちでした🩷

また来週もいっぱい遊ぼうね🌟