元気いっぱい🤗ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も元気いっぱいの子どもたち‼️‼️

今日の朝は、ブロックで遊びました☺️

ブロック同士を繋げると…✨✨

くっついた〜〜❤️と見せてくれました🎶

お友だちと一緒に何を作って遊んでいるのかな?🥰✨

見て見て〜💕いっぱい繋げたよ😊❣️

僕は車のおもちゃを1列に並べたよ👍✨

遊んだ後はおやつの時間です🍘💕

おいし〜い☺️💖の笑顔です✨

おやつを食べた後はクレヨンを使ってお絵描きをしました🖍💕

私はピンク💖❣️

僕は青で描くよ🎶

「先生!見て見て!!」上手に描けていますね🥰

1、2歳児さんは公園へ散歩に出掛けました🌈✨

公園に着くとみんな大好きなすべり台で遊びました💖🛝

楽しいなぁ〜😆✨

スロープの遊具でハイポーズ😆💖

頑張って自分でのぼるよ💕

何度も大きなすべり台を滑って楽しそうな笑顔がいっぱいでした☺️💖

ハンドル持ってにっこにこ😆✨

明日もいっぱい遊ぼうね🤗💕