なかよし💓ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

1、2歳児さんの遊びの様子です🎶

体操で走ったり飛んだり…👣💨

たくさん身体を動かして遊びます✨

ゴローンとして、あれれ…?😴

あ❗️起きてたんだね😉💓

 

体操の後は風船で遊びました🌈

袋の中に小さい風船をたくさん入れると…✨

大きい風船になったよ🎈🌈

ぼくは緑を選んだよ😆💚

 

1歳児さんの遊びの様子です🎶

まずは新聞をビリビリ🌟

ニコニコ笑顔☺️💕楽しいね🎶

「はい、どーぞ☺️💓」

保育者にお裾分けしてくれました🎶

新聞の中からいない、いない、、、

ばあ😆❤️❤️

ぼくは美味しそうな

キャベツを見つけたよ🥗✨

わたし達はコックさんみたいな

帽子を作ってもらったよ👩🏻‍🍳✨

キメポーズ☺️✨素敵だね💓 

 

テラスではボール遊びをしました⚽️

しばらく遊んでいると….

あ❗️ヘリコプター🚁✨

「うわあ〜😳❗️❗️」

釘付けになっていました✨ 

 

0歳児さんはマット山で

身体を動かして遊びました👣🌈

保育者と手を繋いでバランス〜👏✨

ぼくは一本橋を渡るよ🌟

2人で一緒にお座りする姿にほっこり☺️💕

今日も楽しかったね🌟

明日もいっぱい遊ぼうね🎶