元気いっぱい😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週は秋晴れで気持ちの良いお天気でスタートしましたね☀️

 

今日は公園で探索遊びを楽しみました🎶

松ぼっくりや椿の花の種がたくさん落ちていました✨

宝さがしみたいで楽しいね🎶

わたしはお花をみ〜つけた💐

キレイな色のお花だね💕

松ぼっくりでケーキを作ったよ🍰

みんなで食べようね🥰

よーい、ドン🏃‍♀️💨

わたしたちはたくさん走ってきたよ❗️

保育者の手を握っていちに🎶いちに🎶

たくさん歩いて楽しいね😆

アイスのカップをもってニコニコしていました😊

何味のアイスをつくろうかな〜🍨👍

パクパク🍦美味しいね💫

お箸みたいな葉っぱでアイスを食べているお友だちもいました🥢

ぼくたちはお買い物に行くよ❗️

バケツを持って公園の中を歩き、木の実や綺麗な葉っぱを探していました😳

ぴーっ!ぴーっ!

工事中でーす❗️👷

車のおもちゃで工事ごっこをして遊びました🚜

カンカン🎶

おもちゃのぶつかる音が面白くて、

楽器みたいに遊びました👏

良いお天気の中、元気いっぱいに遊んでみんなはとってもご機嫌でした✨

明日もいっぱい遊ぼうね❗️