ポカポカ☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から日差しが出てポカポカと

気持ちが良いお天気でしたね😊

 

みんなで公園に行き、お砂場セットで遊びました❣️

『これであそぶの😆🎶』

大人気の車のおもちゃです🚜ˊ˗

『バックしまーす🚜』『こっちに砂入れていださい🚚』

お友だちとの会話を楽しみながら遊んでいました😊✨

トラックにどんぐりを乗せてみたよ🎶

どこまで運ぼうかな🤭🚚

お気に入りの車を持って

広い公園をたくさん走らせていました🚛💕

保育者に『まっててね❣️』と言うとカップに砂を入れてペタペタ⭐️

もう少しで出来上がりかな☺️⁉️

ぼくはアイスどこで食べようかな〜🍨😋

落とさない様にそ〜っと運びます✨

葉っぱをビリビリ🍂『つめたいね😳❗️』

ヒンヤリ冷たい感触にびっくりしていたお友だち☺️

『これなんの実かなぁ🤔』

じっくり観察していました👀✨

よ〜い…ドン‼️保育者と追いかけっこ😆

夢中になってたくさん走りました🏃‍♀️✨

大きく体を使ってジャーンプ❣️楽しいね🎶

ニコニコでたっち☺️✨お外、楽しいね〜💕

『せんせ〜、みて👀✨』指を差した方向を見てみると…

クレーン車がグィーン❗️と首を伸ばして動いているところを発見👀

「クレーン車だぁ❗️」と嬉しそうにみんなに教えてくれました✨

 

たくさん遊んで、みんなニコニコ笑顔でした☺️

明日もいっぱい遊ぼうね🎶