元気いっぱい😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は冷たい風が吹いて、少し冷え込む1日でしたね☁️

2歳児さんはテラスで雪遊びをしました☃️

雪のお山を歩いてみました🏔️

つるっと滑らないようにゆ〜くりと歩いたよ☃️

車でれんけつ❗️

ながーい車だよ🚗🚗🚗

しゅっぱつしんこう🎶

アイス屋さんでーす🍦

美味しいアイスを作るね✨

わたしもいっぱいアイスを作るね😆

ソフトクリームをお1つどうぞ🥰

最後はみんなでアイスをぺろぺろ🍨🍦

美味しいね☺️

 

0,1歳児さんはお部屋でトンネル遊びと風船で遊びました🎈

カラフルで可愛いトンネルを通ると

ドキドキでワクワク🎶✨

ヤッホー❗️

こっちおいで〜☺️

ピンク色の風船だね🎈

わたしもピンクの風船だよ❗️

お洋服と同じ色だね😳

まん丸の風船だよ🎈

ボールみたいだね⚽️

せんせいのお洋服に風船入るかな〜🤭

せーの、えーい❗️

お空に飛んでけ〜😆

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🎶

明日もいっぱい遊ぼうね🌟