お花だね🌸ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝からお日様が出て

日中もとても過ごしやすかったですね☀️

 

0、1歳児さんは、公園で探索遊びをしました🎶✨

よし❗️探検に出発だ🎶

ここには何かあるかな〜❓

探してみよう🎶✨

こっちにはピンク色のお花があったね🌸🥰

保育者と花びらを集めて、ヒラヒラ〜😊✨

わたしは緑のチクチクみ〜つけた🌟

ぼくは松ぼっくりをいっぱい集めたよ‼️

 

1、2歳児さんは公園の遊具で遊びました🛝

一緒に遊びにいこー🎶

落ちないように気をつけて👏

鉄棒にぶら下がってぶ〜らぶら🎶😆

「できたよー😊」と、保育者に教えてくれました✨👏

よ〜し、いくぞ‼️

お友だちと一緒にビューン😆🎶

たんぽぽ見つけた✨🥰

「何かあったよ👀」と教えてくれたお友達🌟

そこには春を感じるつくしが生えていました🌸😊

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟

関連記事一覧