ワクワク🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

ピカピカのお日様の光に包まれて🌈☀️

今週も気持ちの良い1日から始まりました😊

 

今日もみんなでお水遊びをしました🐳💦

アヒルさんと一緒に水遊び🐥ˊ˗

スプレーの水鉄砲🐳 ぷしゅ〜‼️

お水を入れるよ〜😄♡

お水をプシュ〜❗️ 楽しい〜😆ˊ˗

 

今日は、色水を凍らせて

カラフルアイスを作りました🧊ˊ˗

ぼくのはグリーンアイスだよ💚ˊ˗

カップに入れると、メロンジュースみたいだね☺️💕

いらっしゃいませ〜⭐️

カラフルなジュース屋さんで〜す🍹ˊ˗

せ〜の…かんぱーい🥂ˊ˗

サメさんも、アイス食べてるよ〜💕

パクパク😁 おいしいって🦈❤️

お部屋では、ぬいぐるみで遊びます🧸

お気に入りのぬいぐるみをトントン…ねんね😴

おくるみをして、身体を左右にゆ〜らゆら🤱

大切にお世話をしてくれていました💕

 

いっぱい遊んだ後は、ご飯をたくさん食べて

すやすやお昼寝☺️💤

かわいい寝顔にほっこりしますね🥰

 

明日も元気にいっぱい遊ぼうね☀️