大好き♡水遊び🐳ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から暑い1日でしたね☀️

午前のおやつ、水分補給をしてから

水遊びを楽しみました😄🎶

お目目がキラキラ👀✨

お水が出てきて、不思議だなぁ😲

カラフルなおもちゃがいっぱい🌈😆

どれにしようかな〜?✨

こちらでは、大好きな泡遊び🫧ˊ˗

おててに…むにゅ〜う!ソフトクリームみたい🍦💕

わたしは、スプレーであわあわ🫧お掃除ごっこ🧹ˊ˗

きれいきれいに…な〜れっ🪄

 

スプレーは、お水がなかなか出てこなくて…

アゴでボトルを押さえてみたり💭

ぎゅーっと抱っこをしたりして…✨

やった〜!! お水が出てきたよ〜😆🌟

 

それじゃあ、わたしも…💡ˊ˗

ゼリーカップにお水をプシュッ❗️💦

カラフルな的を狙って…🎯 プシュ〜‼️

スプレーからどんどんお水が出てくるようになりました😊✨

プシュッ💦 プシュッ💦

「わぁ✨冷たいよ〜😆」とお友だちとお水のかけっこ🐳ˊ˗

「すっごく楽しかったよ〜😊❗️」とお話ししてくれました💕

給食をいっぱい食べて、お昼寝もぐっすり😴

 

また来週も、たくさん遊ぼうね⭐️ˊ˗