チャレンジ楽しいね⭐️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もおひさまピカピカで

あたたかな1日でしたね😊☀️

2歳児さんは登園して自分のカバンやロッカーから

タオルやエプロンを取り出して

「タオル もってく〜❗️😆」と

はりきって用意をしています☺️⭐️

素敵なお兄さん、お姉さんの姿を見て👀✨

1歳児さんも真似っこしながら

用意をしていました🥰👍✨

わたしも、靴下脱げるよ〜🧦✨
ひとりで脱げたよ☺️ やったね👍✨

用意が終わってからは

大好きなブロックであそびました🥰

遊んだ後は、おやつの準備です🍘ˊ˗

おやつの前には、おててをあわわ👏🫧

袖をまくって✨

今日のおやつは何かな☺️❣️

おやつの後はお散歩準備✨🚶‍♂️

にらめっこの絵本を読みながら準備したよ〜😊📖

準備が出来たら、お散歩にしゅっぱ〜つ!✨

いっぱい遊んでお腹がぺこぺこになったようで✨

みんなおかわりをして

たくさん食べていました😆❤️

また明日もたくさん遊ぼうね😊