ワクワク☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様ピカピカ

とても良いお天気でしたね☀️

1歳児さんは砂場セットを持って

中町西公園へ行ってきました❣️

バケツを持ってお買い物行ってきまーす🪣✨

ポトン、ポトン🪣✨

わたしは保育者と一緒に

松ぼっくりを拾ってバケツの中に🐿️ˊ˗

ブーブー🚗💨

ぼくはショベルカーに興味津々👀✨

ザクザクˊ˗

シャベルを持って砂を掘ってみたよ☺️✨

バイバーイ👋

ぼくはトラックを見つけてニコニコでした🚛🎶

2歳児さんは伊在二丁目公園へ行き、

すべり台を楽しみました🛝

「いくよー❣️みててねぇ😆」

少しドキドキするね💓

シュー🛝✨

はやいはやーい😆

「ぼくもいくよー😆🎶」

「たのしいねぇ💗」「もういっかいやろう😆」と

お友だちとの会話を楽しみながら

元気いっぱい体を動かしてきました🎶

元気いっぱい遊んだ後は給食の時間です⏰

今日はスペシャルメニューのハンバーグです😋

わぁ、美味しそう😆✨

モグモグ、パクパク🎶

あーん❣️

パクパクと美味しそうに頬張る子どもたち💓

たくさん食べくれました😆

新入園児さんは初めてのお昼寝でした😴

スヤスヤ💤

たくさん公園で遊んでお昼寝もぐっすり☺️

気持ちいいね🌟

新年度が始まり一週間

泣いたり、抱っこで安心したり、沢山お話ししたり、笑顔になったり

毎日がキラキラ、成長していくお子さん

これからもママ・パパと一緒に見守っていきます😊

来週もたくさん遊ぼうね❣️