春満開🌸ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

新年度2週目がスタートしました❗️✨

今日はあたたかく、すっかり春の陽気でしたね🌸

ぽかぽかお天気の下、みんなでお散歩に行きました☺️☀️

 

お散歩の準備も笑顔がいっぱい🥰

 

「はかせてあげるね☺️」「えへへ💕ありがとう❣️」

 

「よいしょ、よいしょ❗️今日はパトカー🚓見られるかなー❓」

 

「見て見てー✨わたしもはけたよ〜❗️」

準備が出来たら、お散歩へしゅっぱーつ❗️✨

 

七郷中央公園では桜が満開でした🌸🌸🌸

桜の下でハイポーズ🥰

「ピース✌️ってこうだっけ?」「わたしはアンパンマンのお顔するよ❗️」

 

保育者の袖に小さな虫がくっついているのを見つけました❗️

ツンツン☝️虫さん、怖くないよ〜😊❣️

 

「見て見て👀ˊ˗ 青いお花をみつけたよ。」

見て見て❗️大きな葉っぱを見つけたよ〜🍃

あっちには、タンポポも咲いてたよ🌼ˊ˗

 

おっきいタンポポ❗️見つけたよ☺️🌼

 

広い公園のびのび走ってきたよ💗

ポカポカ暖かい日差しの下で、たくさん遊んできました☀️

 

1歳児さんは、中町西公園にお散歩にいきました。

葉っぱを持って「ママにー🥰」とニコニコ顔で見せてくれました❗️

 

公園の中をのんびりお散歩☺️🎶

見て見て❗️どんぐり見つけたよ〜🥰

 

葉っぱの感触が不思議だね👀🍃

 

お部屋でもたくさん遊びました☺️✨

ニコニコ笑顔にほっこりします☺️💕

明日も元気に遊ぼうね🎶