ポカポカ🌼ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、ポカポカお散歩日和でしたね✈️☀️

 

今日は1、2歳児さん合同で中町西公園にお散歩に行きました🎶✨

お花を見つけて「えへへ♪」とニッコリ😄

たくさん自然に触れて楽しみました♪💕

タンポポ見つけたよ‼️

お花だよ🌸 はい、どうぞ🥰

桜の花がひらひらと散ってきて、うわぁ❗️びっくり〜☺️🌸

ここにはアリさんがいたよ🐜💕

みんな、まてまて〜❗️

私はバケツいっぱいにお砂を入れたよ✨

僕は砂で車を作ったよ〜🚓🩷

私はアイスクリーム🍨を作ったよ💗

公園でのびのびと思い切り遊んできました❗️

 

お散歩の後は、美味しい給食をたくさん食べて😆

ゆっくりお昼寝をしました😴💤

明日もたくさん遊ぼうね❣️