にこにこ💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はおひさまピカピカ気持ちの良い天気でしたね☀️

子どもたちは、今日も元気に登園してくれました💕

 

お部屋で遊んでいる様子です☺️

お気に入りのお人形で遊びました❣️

「アンパンマン、ぎゅー🩷」

 

「わんわんっ🐶」

 

ブロック遊びでは…

「メガネだよ〜🤓」

 

「わたしもおててでメガネポーズ☺️」

 

お部屋で遊んだ後は、みんなでお散歩の準備をしました❗️

わたしはお友だちの靴下をはくお手伝いをしてくれていました🩷

「一緒に靴下はこうね☺️♫」

仲良く協力する姿にほっこりします🥰

 

今日はみんなで一緒に中町西公園に行ってきました😊✨

「葉っぱ見つけたよ〜🍀」

 

「ね〜ね〜❗️一緒にアイス作ろう❣️☺️」

「見て見て❗️つくしさん見つけたよ〜🌸」

みんなでよ〜い…ドン❗️

 

おもちゃを使って、穴掘り遊び🩷

 

このぞうさんは、どうやって遊ぶのかな❓🤔

 

「見て🩷松ぼっくりみつけたよ😊」

 

「あっ❗️あそこに救急車がいるよ🚑」

はたらく車を見つけて、大喜びの子どもたちでした✨

 

春の自然に親しみながらたくさん遊んで、ステキな笑顔が溢れていました✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね☺️