ポカポカ☺️☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日から11月に入りましたね🍁

今日も日差しがポカポカで、暖かい1日でしたね☀️

 

おやつを食べたらボール⚽️を持って

みんなでお散歩に出発〜😆🌟

〝おおきなたいこ、ドーンドーン🥁

 ちいさなたいこ、トントン🥁”

歌に合わせてお友だちと1つのボールをトントントン🎶

可愛らしいですね🥰

ポヨンポヨン🔵ˊ˗

体が弾んで楽しいね😆✨

バランスをとりながら上手にボールの上に座っていました👏✨

どんぐりがたくさん付いている枝を見つけ

『これはなにかな🤔❓』と

じっくり観察をしていたお友だち😊

『これがいいかな👀⁉️』

お気に入りのどんぐりを見つけて

おてていっぱいに集めていました🐿️✨

『みて〜❣️』と保育者に見せてくれたのは

帽子を被った可愛いどんぐりさん💕

『わぁ〜、すご〜い‼️』

みんなの見つめる先には消防車が🚒✨

『かっこいい〜✨』『おおきいね😳❗️』と

夢中で見ていました☺️❣️

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね🎶