おさんぽ🍄ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

昨日の夜はすごい雨でしたが、

今朝はお日様が顔を出して、良いお天気でした☀️

子どもたちは今日も元気にお散歩に出発です😆

 

0,1歳児さんは周辺散歩に行ってきました👟

なが〜い葉っぱを見つけたよ🌱

気になってツンツン😊

わたしたちはススキを見つけたの🌾

ふわふわで気持ちいね✨

水たまりがあったよ💦

水たまりにみんなのお顔が映ってるいるね😳

ジロジロと覗きこんで見ていたお友だちです🎶

いろんなものを見つけて、周辺散歩を楽しみました🍀

 

2歳児さんは、公園で探索遊びをしました🐿️

公園の中にある木のトンネルをくぐってきたよき🌳🌳

枝に当たらないようにそーっと歩いたの🤭

トンネルの途中に落ちていた

丸くて大きなドングリだね🐿️✨

次はお友だちとでお手手を繋いで

公園の中を探索するよ🎶

いろんなものを探しに行こう❗️

最後にみんなで公園の中を思いっきり走ってきました🏃‍♂️💨

今日もおさんぽ楽しかったね😆

来週もいっぱい遊ぼうね🌟