ポカポカ☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は日差しがポカポカで、

とっても気持ちの良い1日でしたね😊

 

今日は公園でしゃぼん玉遊び🫧砂遊びをして遊びました✨

しゃぼん玉がたくさん🫧

きれいだね☺️

わー❗️

高いところまで飛んでいっちゃった🎶✨

しゃぼん玉まてまて〜😆

キラキラしたしゃぼん玉がいっぱいだね✨

どんぐり❗️みーつけた☺️

いろんな形のどんぐりがあってかわいいね🥰

 

お日様がポカポカで気持ちいいね☺️✨

ぼくたちは、砂遊びもしました🎶

ここの砂はサラサラだね〜😳✨

木の枝で穴を掘ったり、お絵描きをしたよ☺️❣️

『これも使ってみよ〜❗️』

と松ぼっくりを集めています☺️❣️

砂のお山の上に乗せたら、ケーキみたいになりました❗️

美味しそうなケーキ🍰😋ˊ˗

 

今日もいっぱい遊んだね☺️

明日もいっぱい遊ぼうね🌟