ボール遊び🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は曇り空で少し肌寒い1日でしたね😌🍂

 

朝のおやつを食べたら

ボール⚽️を持ってみんなで

公園に行ってきました❣️

『こっちだよ〜😆✨』

よいしょ、よいしょ🌟

ボールをギュッと抱えて運びます⚽️

ボールの上でポヨンポヨン🔵ˊ˗

『うわぁ〜落ちそう😆❣️』

ボールが弾んでピョンピョン🎶

『ウサギさんみたいだね🐰✨』

わたしもお兄さんお姉さんたちの真似をして

ポヨンポヨン🟠🎶楽しいね☺️

おしくらまんじゅうおされてなくな〜🎶

ボールをギューと押し合って遊びました🔵😆🟠

保育者とまてまて〜😆

追いかけっこです🏃‍♂️✨

ぼくもいっぱい走ったから、ちょっと休憩☺️

お友だちと木の周りをグルグル🌲ˊ˗

デコボコ道で楽しいね☺️

『たくさんみつけたんだよ❣️』と

集めたどんぐりを並べて見せてくれました☺️✨

大きな松ぼっくりだね🐿️🎶

いろいろな角度から

じっくり観察していたお友だち😊

木に登っているアリを見つけて

『アリさんいた❗️かわいい〜🐜💕』と

お話ししていました☺️

 

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね😆🌟