みーつけた🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も日差しが出て、過ごしやすい1日でしたね☀️☺️

 

今日は公園で探索遊びをしました🍂🐿️

みんなで作った可愛い入れ物を持って

公園の中を冒険に出発です💫

なにを集めようかな〜❓

いろんなものがあって迷っちゃうね🤭

ここにはどんぐり落ちているよ🐿️

わたしたちも見つけた❗️

小さくて可愛いどんぐりもあったね☺️

どんぐりを入れ物に入れて、カタカタカタ🎶

入れ物を振って音が鳴るのを楽しんでいました👏

あれれ😳

貼っていたシールが取れちゃったね💦

もう一回ペタペタしてつけてみようね🎶

まつぼっくりを見つけてピース😆

大きな松ぼっくりがあったよ❗️

わたしたちも探してみるよ❗️

木の棒を見つけて嬉しそうです✨

今日は自分で作った入れ物にどんぐりや葉っぱ🍁をたくさん入れたり

いろんなものを集めて探索遊びを楽しみました😆

明日もたくさん遊ぼうね🌟