ピンクのお花🌺ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も春の陽気で暖かい1日でしたね😊☀️

0、1歳児さんはお散歩に行く前に

「〇〇くーん❗️」「はーい❗️」と

お返事あそび🙋‍♀️🙋‍♂️

わたしはちょっぴり照れながらお返事☺️💕

わたしは元気いっぱい「はーい😆‼️」

みんなとっても上手だね👏✨

公園に着くとたくさん走って遊びます👣✨

わたしは保育者と一緒に🤝💕

綺麗なピンクのお花を見つけたよ🌺

“見て見て〜😆💓”と言う様に

保育者に見せてくれたり

保育者に“どーぞ☺️❣️”と

プレゼントをしたり

お花の中心を観察したりと

それぞれ楽しんでいました😌🌺

わたしは藁のお家を作ろう🛖💕

たくさん遊んで楽しかったね🌟

1、2歳児さんも公園に行ってきました🎶

お山でソリ滑りをしました🌟

「よいしょ❗️よいしょ❗️」とお友だちを

引っ張って力持ちだね😆💪

お友だちに引っ張ってもらえてニコニコ🥰

ぼくもソリに乗ってみたよ😚☀️

「お花かわいいね🥰」と

保育者に見せてくれました🌺

「お花ピンクで真ん中が黄色だよ💓」と

発見したことを教えてくれました😌👏

わたしは花びらを使ってクッキング🥣💕

たくさん遊んだ後は給食の時間🍚🥄

みんなで食べるとおいしいね😋💕

給食の後はぐっすりお昼寝😪💤

明日もいっぱい遊ぼうね🎶