ニコニコ笑顔😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様が顔を出して、暖かい1日となりました☀️

風に当たると涼しくなり気持ちよく過ごせました✨

 

0,1歳児さんはお水遊びをしました❣️

パシャパシャ💦

冷たくて気持ちいいね☺️🎶

ポタポタ落ちるお水に興味津々です✨

お水を入れるとくるくる〜っと周るおもちゃに興味津々👀✨

のんびり水遊びを楽しんでいました❣️

 

1,2歳児さんは公園で探索遊びを楽しみました🌳

袋を持って探検に出発❗️

「あった〜❗️🥰」

タンポポを見つけたよ🌼ˊ˗

ほかにはどんなお花が咲いているかな❣️

シロツメクサでお花の指輪を作ったよ💍ˊ˗

素敵な指輪だね😊✨

探索をしていると、トンボが飛んできました😊❗️

みんなでじっくりと観察しました👀ˊ˗

さいごは、みんなでよーいドン🏃ˊ˗

思いっきり走って、ニコニコ笑顔が溢れていました❣️😊

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

明日も元気に遊ぼうね🌟