さんぽにいこう🌈ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週はお日様もピカピカ、いいお天気でスタートしましたね☀️

子どもたちは「おはよう😊」と、元気いっぱいに登園していました✨

朝のおやつを🍘食べたら、お散歩に出発❗️

 

0,1歳児さんは周辺散歩に行きました🎶

「散歩車が動くよ〜❗️」保育者が声をかけると、

お手手をギュッと握り合っていました🥰💕

いろんな場所に行けて楽しいね🎶✨

次はどこに行こうかな〜❓😊

「冷た〜い😆💕」

暑さ対策にミスト✨を浴びてニコニコ☺️

2人で「ふぅ〜😚」と階段でひと休み❣️

いっぱいお散歩してきたよ☺️✨

 

2歳児さんは公園で砂遊びとすべり台で遊びました🌟

わたしたちは、アイスを作ったよ☺️

何味のアイスにしようかな❓🍨✨

「これは、ピンクだね〜❗️」と周りと違う色のお花を見つけたよ🌸

バケツで大きなケーキを作ったよ🎂ˊ˗

デコレーションもしてみたら、もっと美味しそうになったよ❣️

ぼくはミキサー車でたくさんお砂を運ぶよ〜🚜ˊ˗

すべり台、滑れるかな❓とちょっとドキドキ💓😊

大きなすべり台、とっても早くて楽しい〜😆ˊ˗

好きな遊びを思いっきり楽しみました❣️

 

いっぱい遊んで楽しかったね🎶

給食を食べたらぐっすりお昼寝…💤

明日も元気に遊ぼうね🌟