元気いっぱい🤗ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から曇り空で、風が吹くと心地よく

過ごしやすい1日でしたね☺️🌟

 

0歳児さんは保育園の周辺散歩に出かけ

緩やかな坂を見つけると登るのに挑戦したり

タンポポを渡すと指を使って上手にちぎっていました🌼🤌

保育園に着いてからは大きなダンボールを使って

トンネルくぐりやいないいないばぁ🤗をして遊びました🎶

保育者と目が合うとニコニコ笑顔です💕

 

1歳児さんは公園にお砂場セットを持って出発です✨

シロツメクサをバケツにたくさん集めては🪣ひっくり返し

パラパラ〜🍃と落ちてくる様子を観察していました👀✨

ぼくはお気に入りのショベルカーを持って

『ブーブー❗️どこを走らせようかな〜😆』

両手にたくさんのお花💐🤗

いろんな種類見つけたね👀❣️

保育者に『はい、どうぞ🍀』

素敵なプレゼントありがとう🥰

 

2歳児さんは公園の遊具で遊びました🎶

わぁ✨はやいぞ、はやいぞ〜😆❣️

大人気のすべり台です🛝

階段を登って『ばぁ❣️』

体をいっぱい動かします🏃‍♂️

みんなで元気いっぱい遊びました😆❣️

 

帰ってきたら給食の時間です🍽️✨

パクパクと美味しそうに頬張っていました😋

 

明日もたくさん遊ぼうね🥰🎶