お散歩🌼ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はぽかぽかお散歩日和✨お散歩に出発です♪🎶

公園に着いたら水分補給をして砂場で遊びました😍

お水しっかり飲んだよ〜💕

わたしはいちごアイス🍨作ったよ💕

わたしはお砂をバケツいっぱいに✨何作ろうかなあ〜😋

わたしはお花や葉っぱを集めたよ❣️

パラパラ〜💕木の枝たくさん集めたよ♪

ブーブー🚗曲がりまーす🚗💕

ぼくは車でお砂を運んでるよ🚗💕

わたしはカップケーキ🎂を作ったよ💕

一緒にケーキ作ろう🎂🩷

綺麗なタンポポ咲いてたよ💕✨

お友だちにもどうぞ🤭💕

0歳児さんは、お部屋でゆったり風船遊びをしました❗️🎈

たくさん遊んだ後は美味しい給食をたくさん食べてお昼寝をしました💤

起きてからもたくさん遊んだよ🩷

明日もたくさん遊ぼうね🌟