ニコニコ水遊び😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から、暑い1日でしたね🌞

 

暑さに負けず、今日も元気に水遊びを楽しみました🐳

一緒にお料理ごっこしよ❣️おいしいご飯を作ろうね👩🏻‍🍳

お水に色を付けて、ジュース屋さんごっこもしました❗️

お友だちにジュースを作っています🍹✨

もうすぐできるよ〜😆

青色のお水は海みたい🏖️✨

バシャバシャ❗️お洗濯ごっこも楽しいね🫧

氷と色水で本物みたいなジュース屋さんごっこ🍹✨

ニッコリ元気に楽しんでいました😆🎵

 

今日の給食は、エビのかき揚げ丼でした🦐✨

プリプリのえびがとってもおいしい😊

おかわりくださーい🙌

「おいしー❗️」とたくさん食べてお腹いっぱい🍽️

お昼寝もぐっすりでした☺️✨

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね🩷

来週もいっぱい遊ぼうね🌟