きんぎょがにげた🐟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週はお日様ピカピカで☀️

気持ちの良い天気でスタートしました🎶

 

今日もおやつを食べてから、みんな大好きな水遊びをしました🐳

「みてみて〜🩷かわいい🥰」

絵本に出てくる金魚さんと、同じお魚さんを見つけたよ❗️

おもちゃを使って、金魚すくい🎣ˊ˗

捕まえるぞ〜😆

お魚さん、お鍋で泳いでるんだよ〜😆🐟

金魚さん、いっぱい捕まえたよ〜🩷

タライの中を泳いでいるね🌊

スプーンで捕まえるの難しいなぁ🤨💦

サメさんが、金魚さんを食べちゃったよ❗️💦

金魚さんをペタペタと飾りつけ🩷

水玉模様の金魚さん❗️捕まえたよ〜😆

カップでしっかり捕まえとかなきゃ❗️

絵本みたいに、金魚さんをいっぱい捕まえて楽しんでいました🥰

今日も楽しかったね🎶

明日もいっぱい遊ぼうね🌟