ニコニコ🫧😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も天気が良く、暖かい1日でしたね☀️

 

0、1歳児さんは公園で、シャボン玉遊びと探索遊びをしました🫧

シャボン液にちょんちょん✨

シャボン液はついてるかな?🫧☺️

保育者と一緒にフー❣️

わたしたちも、しゃぼん玉作ってみよう!😊✨

フーッ‼️

シャボン玉、み〜つけた!☺️

わたしはどんぐりを見つけたよ❣️

はい、ポーズ😆✨

あれ、な〜に❓

と指を差していたお友だち☝️ˊ˗

なになに〜?✨👀

と見てみると…

だんだん気候も暖かくなり、

黄色いちょうちょが飛んでいました🦋ˊ˗

まって、まって〜❣️と

ニコニコで追いかけていました😆

 

1、2歳児さんは、公園の遊具で遊びました🛝✨

やっほー!✨

アリさんみ〜つけた🐜ˊ˗

すべり台、シュ〜‼️

よいしょ❗️よいしょ❗️✨

お友だちと一緒に

元気いっぱい遊んでいました🌟

 

明日もいっぱい遊ぼうね☺️