しゃぼん玉🫧💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はとても暖かい1日でしたね😆☀️

0、1歳児さんは公園に行き

探索遊びを楽しみました🌱

遊びを始める前には

水分補給をしてひと休み✨

お友だちと一緒に飲んで美味しいね🥰

大きな葉っぱをみーつけた👀💕

私はまつぼっくりを見つけたよ🐿❣️

私は2つも見つけたよ〜😆✌️

大きな穴を発見❣️何か入ってるかな〜?👀

保育士の帽子をかぶってにっこにこ🥰✨

1、2歳児さんは公園に行き

しゃぼん玉🫧をしたり

追いかけっこを楽しんだり

遊具で遊びました🎶

上手に出来るから見ててね〜❣️❣️

「待て待て〜💕」

追いかけっこでは

お友だちや保育者とたくさん走って

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🥰

「しゅーっ❣️しゅーっ❣️」

すべり台も楽しみました😆✨

「すべり台楽しいね🛝💕もう一回滑ろう❣️」

繰り返し滑って

子どもたちの笑顔が溢れていました🌟

明後日も元気いっぱい遊ぼうね💕💕

関連記事一覧