楽しいね💎✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もおひさまが眩しく

暑い1日になりましたね☀️

 

午前のおやつを食べ終わったら

身体測定を行いました❣️

少しドキドキ💓した様子でしたが

身長計に乗り背筋をピーンと伸ばしてくれました👏✨

身体測定が終わった後はお水遊びを楽しみました🐳🫧

ジョウロを持ちほっぺにお水をかけて

「きもちいい〜☺️🚿」と何度も繰り返していました❣️

色水をこぼさない様に移し替えたら…🩵

「はい❣️」保育者にジュースをご馳走してくれました😊✨

わたしも色水を作ってみるよ🌈

何色になるかなぁ👀✨

カップの中にはお水とキラキラの宝石💎

「キレイだね💕」とにっこり😊

「いっぱいいれたよ❣️」

わたしは宝石をいろんな種類のカップに入れて

グルグル混ぜてお料理をしていました🧑‍🍳✨

ぼくはサメのおもちゃで

コップの中にある宝石を取ってみるよ〜🦈🌟

「とれた〜❣️」上手にサメさんのお口の中に入りました🎶

「いっぱいのんでね☺️🍼」

アヒルさんにお水をゴクゴク飲ませて

お世話をしてくれました🐥💕

バイキンマンを霧吹きでシュッシュッ🔫💦

お水とんでいけ〜🎶

 

給食の後は、足湯をして体を温めました🌟

体がポカポカに温まり

「気持ちいいね〜✨」「もっと入りたい😆」と

笑顔で足湯を満喫しました♨️

明日もいっぱい遊ぼうね🌟