よーいドン🏃💨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も日差しがあって、いいお天気でしたね☀️

 

1,2歳児さんは公園で元気に遊びました😆

みんなでよーい、ドン‼️✨

保育者が「まてまて〜❗️」と追いかけると、

ニコニコ笑顔で走っていました🏃🌟

お手手繋いで、一緒に走ろう❗️😊

木陰でちょっとひと休み🥰

涼しくて気持ちいね✨

シロツメクサをたくさん集めていたお友だち💐✨

とっても綺麗だね🍀

わたしもお花を見つけたよ〜🌼✨

葉っぱのお面でいないいないばあ🤗ˊ˗

自然の中でのびのびと遊びました🌳✨

 

0,1歳児さんは、園周辺でお散歩をしました🌟

白いお花だね👀✨

とってもかわいいお花で、ニコニコ笑顔🥰✨

大きな木を見つけて「ワァ〜😃✨」とびっくり❗️

色々な発見を楽しんでいました☺️❤️

 

その後は、新聞紙を使って遊びました🎶✨

大きな帽子だね👒ˊ˗

たくさんビリビリしたり、いろんな形に変わって楽しいね☺️

「ふむふむ、なるほど🧐」

真剣なお顔で新聞紙とにらめっこです❣️

なんて書いてあるのかな😊

明日もいっぱい遊ぼうね🌟