にっこり笑顔💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様ピカピカ☀️🌈

気持ちの良い1日でしたね✨

 

今日は周辺散歩に行ってきました🌼

保育園の周りには葉っぱ🌱や可愛いお花がたくさん🌼💐

猫じゃらしもみ〜つけた❗️✨

こちょこちょ〜❗️くすぐったい🤭💓

 

お散歩の後は、おままごとでも遊びました🍳ˊ˗

大きいケーキ🎂

チョッキンしてみんなで食べよ〜☺️💕

もうすぐ、ご飯が出来上がるよ〜😊と

真剣なお顔でお料理をしていました🍽

 

そして、今日の給食はスパゲッティでした🍝

「あ〜ん😃」と大きなお口❗️

パクパク、もぐもぐ❣️

おかわりもして、たくさん食べました☺️💕

 

昨日の夕方の様子です🌆✨

昨日、ほしぞら保育園にやってきたのは…大きな玉ねぎ🧅ˊ˗

「おっきいね〜‼️」「おもいね〜😲💦」

わたしも、持ってみたい❗️と興味津々☺️ˊ˗

わたしは、玉ねぎの皮を剥き剥きして見せてくれました🧅ˊ˗

玉ねぎの香りや形、手触り、重さを感じて興味津々でした☺️✨

 

明日も元気に遊ぼうね⭐️