だるまさんが転んだ🫣ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

0、1歳児さんは公園に出掛け

ボールと風船で遊びました🍀

保育者と一緒にボールを追いかけます😆🎶

風船を持って走ると

風に揺られてふわふわ〜🎈✨

おもしろいね😆💚

あ❗️割れちゃった、、、

びっくりしたね😳

ぼくは散歩者に乗ったお友だちに

いない、いない、、、

ばあ😳❗️❗️

ニコニコ☺️嬉しいね💗💗

1、2歳児さんはテラスで

よーい、どん❗️❗️

はやいぞ〜👣💨

“ダルマさんが転んだ”にもチャレンジ🫣✨

ストップ❗️❗️と

上手に止まることができました👏✨

テラス遊びの後はおままごとで遊びました🍎

キッチンでお料理🍳✨

「できたよ〜😊」と運んできてくれました🍓

お気に入りのくまさんに

食べさせてあげたり🧸💓

ブタさんにお料理を並べていました🐖🌟

微笑ましいですね☺️💗

今日も楽しかったね🐣💕

明日もいっぱい遊ぼうね🌼