ぽかぽか💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もぽかぽかいいお天気で、散歩日和でしたね🌸

子どもたちは、今日も元気に笑顔で登園してくれました😊💕

ハイチーズ✌🏻ニコニコ〜☺️💕

わたしも❗️ニコニコ笑顔でハイチーズ📷🥰

積み木を叩くと音がするね🎵✨

にっこり笑顔でたくさん遊んでいました☺️💕

 

お部屋からお外を見て「ブーブ!!ブーブ!!」と

指を差していたお友だち☺️🚗

一緒にお散歩行ってみよう☺️💕

お散歩楽しみだね😆💕

ポカポカで気持ちがいいね☺️💕

お空や車を眺めながら、お散歩をしました❗️

あそこにも、何かあるよ〜❗️

興味津々で周りを見回していました☺️💕

 

わたしたちは、公園へしゅぱーつ❣️

「先生見て!!つくしあったよー!!」

お友だちにどーぞ☺️

「先生にもどーぞ!!」

いろんなお花が咲いていました🌸

ハイチーズ✌🏻すてきな写真💓

こちらもボールと一緒に ゆーらゆら☺️

ベンチに座ってパシャ!!

お友だちと一緒で楽しいね✌🏻✨

「ここにはアリさんだ🐜!!」

ポカポカいい天気で楽しかったね☀️

 

お散歩の後は、たくさんご飯を食べて🍚

お昼寝をしました💤

いっぱい遊んで楽しかったね😆💕

明日もたくさん遊ぼうね✨