おさんぽ🌸ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も暖かく、ポカポカ良いお天気でしたね☀️

元気に登園したお友だちの朝の様子です☺️✨

 

抱っこで、にこにこ笑顔☺️💕

車がいっぱい走っているね🚗ˊ˗

あ❗️働く車みーつけた👀❗️

お友だちと一緒💕一緒に遊ぶ姿にほっこり☺️

 

いっぱいお部屋で遊んだ後は、お外へ行く準備をしました❗️

準備バッチリ✌️✨

早く公園に行こうよ〜🩷

準備が出来て、ニコニコお散歩に出発です❗️

1歳児さんは中町西公園に行きました😄

初めての公園に興味津々👀ˊ˗ 『あれなーに❓』

広い公園🌳ワクワクするね☺️✨

ぼくと一緒に遊ぼう😊✨

 

公園で遊んでいると、ヘリコプターが飛んできました🚁

ヘリコプターだ🚁ˊ˗ ばいばーい👋 と手を振っています☺️

みてみてー❗️松ぼっくり見つけたよ〜😄

たくさん発見をしながら、楽しんでいました🥰

 

2歳児さんは、七郷中央公園へ行ってきました🌳

公園に着いてから、みんなでお水を飲みました❗️

あ〜✨おいしい💕

お水を飲んだら砂遊びをしました❗️

見て見て❗️バケツにたくさんお砂を入れたよ✨

公園には虫さんもいました✨

アリさんね🐜こ〜んなに小さかったよ!

あっちにお花が咲いてたよ🌸一緒に見に行こう🎶

わたしは、おっきいケーキを作るよ🎂ˊ˗

ここは、道路工事中だよ〜❗️ご注意くださーい🚗

あらら❗️アイス空っぽになっちゃった😆💕

春を感じながら、たくさん楽しんできました☺️

 

お散歩から帰ったら、お腹もぺこぺこ😋

今日の給食は、鶏肉のちゃんちゃん焼きでした❣️

パクパク☺️💕

モグモグ😊✨

ぼくもいっぱい食べたよ☺️💕

あーん☺️💕

たくさん食べて、完食するお友だちもいました❣️

 

今日も笑顔がいっぱいの1日でした😊

明日もいっぱい遊ぼうね⭐️