ぽかぽか☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週は暖かな1日で始まりましたね☀️🌸

今日は公園で探索遊びをしました🌳🐜

お気に入りのおもちゃを持って🌟

お砂でアイスを作ったり🍨✨

保育者と一緒に葉っぱやどんぐりを集めました🌱🎶

ぼくはつくしを見つけたよ‼️👏

ここは虫さんのお家だね🏠

こんにちは😄👋

わたしは松ぼっくりを集めるよ🎶✨

木の陰から〜……ばぁ‼️😲

 

保育園に戻ったら室内遊びをしました🌟

色んなおもちゃがあったり🧸🤖

音が鳴るおもちゃがあって楽しいね🎶☺️

 

今日の給食はコロッケでした✨☺️

「おいしいね🥰」といって、パクパク🎶

今日の給食もおいしかったね🍚

ごちそうさまでした😊

明日もいっぱい遊ぼうね🌟

関連記事一覧