なかよし🩷ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は青空が広がり、とても良い天気でしたね☀️

朝の活動の様子です💫

ニコニコで登園してきたお友だちです☺️

今日もいっぱい遊ぼうね🎶

朝はブロックを使って遊びました🚗

「大きな車を作ったの❗️すごいでしょ〜🤭」

お友だちと遊ぶのが楽しくて、ニッコリ笑顔😆ˊ˗

みんなとっても仲良しです☺️🩷

 

朝のおやつを食べたら、お水遊びをしました🌈

いくよ〜…❗️3…2…1…😆

バッシャーン‼️

お水がいっぱい飛んできたよ🐳

とっても楽しいね🎶✨

風船いっぱい🩷ぷかぷか楽しいね😊✨

わ〜✨雨みた〜い❗️

落ちてくるお水を見て、お目目がキラキラ👀✨

お水が少なくなってきちゃったなぁ〜🤨

ぼくが、お水を入れるね〜❗️

チョロチョロ〜🚰

蛇口を上手にひねって、タオルを濡らします✨

お料理中のお友だちです😊🩷

はい、ポーズ🎶

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🎶

明日も元気に遊ぼうね🌟