あわあわ🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も日差しが強く、暑くなりましたね☀️

吹いている風は涼しく、遊んでいる間は

風を感じながら気持ち良く過ごせました🍃✨

 

おやつを食べた後は、みんな大好きな水遊びをしました🐳ˊ˗

ここは、アヒルさんのお家なんだよ〜🐥✨

想像を膨らませて遊ぶ姿にほっこり☺️💕

手についた泡やコップの泡にふ〜っと息をかけると、

しゃぼん玉になって飛んでいっちゃった🫧ˊ˗

いっぱいしゃぼん玉作るぞ〜😚♡

テーブルをふきふき✨

ピカピカキレイにな〜れっ❗️🧼✨

風船にお水が入っていて、不思議な感触だなぁ🎈ˊ˗

モミモミしながら興味津々でした☺️

今日もいっぱい遊んで、いっぱい笑ったね😊ˊ˗

また明日も、元気いっぱい遊ぼうね🎶