なかよし😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もジリジリとした日差しで

気温が上がり暑かったですね😳☀️

 

おやつを食べた後はお水遊びです🐳

「お水遊びの準備をしよう🤗❣️」と保育者が声をかけると

自分でお着替えをしていました☺️✨

 

準備が出来たら、出発進行〜🏃‍♂️☀️

食紅でお水に色をつけると

「あかとあおになった〜❤️🩵」

「まぜまぜした〜い😆」と

色の変化を楽しんでいました🎶

カラフルなジュース🍹

とっても美味しそうだね😋✨

そーっとカップに泡を乗せたら

どうぞ😊と保育者にご馳走してくれました💕

色水のシャワー🚿

とってもキレイだね😆✨

わたしもお兄さん、お姉さんみたいに

ジョウロを持って遊んだよ🐘✨

いっぱい遊んだ後は

しっかり水分補給です🥛😋

室内遊びでは『さんぽ』の曲に合わせて

お友だちの手を繋いで仲良くお散歩🎶

なかよしお友だちとハイタッチ🙌✨

お友だちと関わる姿にほっこりしますね🥰

今日もたくさん遊んだね 🎶

明日も元気に遊ぼうね😊❣️