おいしいね😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も気温が高く、ポカポカな1日でしたね☀️

朝のおやつの様子です✨

今日のおやつはプリッツでした❣️

「おいしいね〜😳」と保育者に笑顔で教えてくれました🎶

ポテトみたいだね🍟

楽しくポリポリっとおやつを食べました🙌

 

今日も色水遊びを楽しみました🎨

 いろんな色があってキレイだよ🌈

緑の色はメロンジュースだよ🍈ゴクゴク🎶

ゾウさんも一緒に飲もうね🎶

はい、どうぞ〜😊

「わー❗️雨だよ〜☔️」

ポタポタとお水が落ちるのは雨とおんなじだね😊

「えーい😆」

水鉄砲でビュ〜🔫

 

いっぱい遊んだらお腹ぺこぺこ🍽️

みんなで給食食べようね🥰

大きなお口でパクパク🍚🐟

とっても美味しいね✨

たくさん食べて、お腹いっぱい☺️

ごちそうさまでした🙏ˊ˗

明日もいっぱい遊ぼうね🌟