なかよし😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

朝は曇り空でしたが

「おはよ〜❗️😆」と

元気いっぱいな声が響き渡っていました☺️✨

 

今日はお部屋やテラスでいっぱい遊びました❣️

 

水遊びの様子です🐳🫧

バイキンマン、捕まえたぁ☺️🩷

ゾウさんのジョウロ🐘💕

慎重に…お水をチョロチョロ…😳

アヒルさんぷかぷか🩷よしよし👋

お水は気持ちいいですか〜❓☺️

 

大きなカラーポリ袋にお水を入れてみると…

ぷにぷに🪼気持ちいい感触になったよ✨

よいしょ〜‼️っと

とっても力持ちなお友だちです😆✨

 

お部屋では、トンネルくぐりやシール遊びをしました💕

ハイハイで上手に進むよ〜😊🩷

あ❗️出口が見えたぞ〜👀✨

ペタペタ❗️ペタペタ❗️

はやいハイハイでも進めるよ😆✨

トンネル遊びで楽しく運動しました🎶

 

シール遊びの様子です☝️💕

自分でやってみたい❗️と

指先を使って真剣なお顔です☺️💕

ここに、ペッタン🩷

指にくっついた❗️✨

うーん…このシールは、どこにペッタンしようかなぁ❓🤔

可愛いシール、ペッタンしたよ☺️💕

夢中になってシール遊びを楽しんでいました🎶

 

いっぱい遊んで、お腹がぺこぺこなお友だち🍴

それじゃあ、お手手を繋いで

一緒にご飯食べに行こうね☺️💕

今日の給食は、みんなが大好きカレーライスです🍛🩷

パクッ😋♡

おいしいね〜🥰

おかわりもして、いっぱい食べてくれました🍛✨

 

お昼寝もいっぱいして、目覚めてからもにっこりご機嫌でした🥰

仲良し💕嬉しいね🥰

にらめっこしましょ☺️🎶

あっぷっぷ〜🩷

可愛らしいやりとりに、ほっこりします🥰

元気いっぱい❗️また明日も遊ぼうね⭐️💫✨