お友だちと🌈ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は雪が降って寒さが強い1日でしたね❄️

子どもたちは暖かい室内で

元気いっぱい遊びを楽しみました☺️🎶

まずはトンネル遊びで

身体を動かします🌟

ニコニコ笑顔で楽しいね😆💓

フラフープを上手に跨いで歩きます👣✨

わたしはフラフープの中に入っちゃった😆💕

たくさん身体を動かした後は

足湯でまったり☺️♨️

手と足どっちも温めよう❤️

気持ちいいね〜🎶

足湯を待っている間は

ヒモ通しをしました😌

とっても集中しています…👏✨

今日も仲良しのお友だちと一緒に

たくさん遊んでニコニコ笑顔の子どもたち😆💕

来週もいっぱい遊ぼうね🎶