つめた〜い🧊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週もいいお天気でスタートしました🌈

今日もとても暖かな1日でしたね☀️

子どもたちが大好きな水遊びにピッタリのお天気🐳

みんなニコニコで水遊びを楽しみました😆

ちゃぷちゃぷ🐳💦

お手手を入れると、冷たくて気持ちいね🎶

お水が体にかかると「キャー❣️冷たいよ〜😆」

ちょっとびっくりして、可愛い反応をしたお友だちです🥰

私はドアに電車と車をペタペタくっつけて🚃🚒

たくさん走らせるよ💫

ジュース屋さんになりました🍹✨

「いらっしゃいませ😊どんな味のジュースにしますか❓」

コップやペットボトルにお水を注いで完成💫

水鉄砲でどこまで遠くにお水を出せるか競争だよ🎶

よ〜くねらって、バーン🔫✨

スポンジでお茶碗をゴシゴシ🧽ˊ˗

ピカピカになってきたね😊

水遊びが楽しくて夢中で遊んでいたら、

お顔までびしょ濡れになっちゃった😆💕

今日も水遊び楽しかったね✨

 

お昼ご飯を食べて、スヤスヤお昼寝💤

明日もいっぱい遊ぼうね🌟