公園遊び❤️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は肌寒い日でしたが

子どもたちは元気いっぱい☺️☀️

公園で遊んできました❣️❣️

0、1歳児さんは公園で探索遊びを楽しみました😊💕

身体を動かすことが好きなお友だちは

保育者やお友だちとと一緒に

「待て待て〜😆❣️」と追いかけっこ💨や

木の陰から「ばぁ😆❗️」と

かくれんぼも楽しみました🌟

私は木の間から「ばぁ☺️❗️」

木の幹のデコボコ道も上手に歩けるよ👣👏

私も頑張って登ってみるよ〜🌳✨✨

もう少しだ❗️❗️よいしょよいしょっ💨💨

葉っぱ🍂みーつけた👀✨

私はまつぼっくりを見つけたよ😊💕

見て見て〜❣️どんぐりが落ちてたよ✨✨

いろいろな発見をしたり

身体を動かして遊び

お外での遊びを楽しんできました🎶

1、2歳児さんはテラスで

よーいどん❣️と追いかけっこ❣️❣️

保育者やお友だちとたくさん走って

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🥰

次に“ダルマさんが転んだ”で遊びました😊✨

保育者やお友だちと一緒に‥‥

「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ🎶」

ルールを理解して

上手に止まることができました👏✨

「も〜いい〜か〜い❓👀」

かくれんぼも楽しみました💓

隠れるのが上手な子どもたちでした🥰

テラスで遊んだ後はお絵描きをしました🖍

私は先生にアンパンマンを描いてもらったよ😊❣️

「先生❗️見て見て❗️❗️」

上手に描くことが出来ていますね🥰

来週も元気いっぱい遊ぼうね💕💕🌳