しゃぼん玉🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、朝からポカポカ陽気でしたが☀️

日中は風が少し強かったですね🍃

風も負けない元気でお散歩に出発です‼️👊

みてみてー❗️大きなクレーン車だよ✨

とっても大きいね👏

子どもたちは大きなクレーン車に夢中でした✨😊

 

今日は公園に行って、しゃぼん玉で遊びました🎶🫧

「わー❗️キレイ✨」といって

ニコニコ笑顔でしゃぼん玉を追いかけました🎶

まてまて〜😆

しゃぼん玉、なくなっちゃったね💦

何かを見つけて走っていました🏃ˊ˗

まつぼっくりと木の枝をみつけたよ😊✨

いろんな所にお花と松ぼっくりがあって楽しいね🎶✨

ここにもあるかな〜❓👀

色んなお花を探しにいくよ🌼

どんなお花があるのかな☺️

わたしもまーぜて🌟

たくさん遊んで楽しかったね🥰

明日も元気に遊ぼうね🌟