ボール遊び⚽️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は曇り空で、少し涼しさが感じられましたね☁️

1、2歳児さんは、公園に行ってきました🌟

ボールに座って、ぼよ〜ん🎶ぼよ〜ん🎶

落ちないように😆おっとっと👏

ぼくたちもまぜてー‼️

ぼくは小さなボールでやってみるよ⚽️✨

あれ〜❓誰かいるのかな〜🤔

ひょっこりと木の陰からお友だちが出てきたね😊

ぼくもいるよ‼️

探索遊びをしていたら、

とっても大きなドングリがありました👏

「あー❗️トラックだー❗️」

はたらく車だね🎶😊

ニコニコ笑顔で、「ばぁ〜☺️」

 

0、1歳児はテラスでしゃぼん玉遊びをしました🫧

保育者がしゃぼん玉をとばすと🫧

とても興味津々な様子でした🎶✨

 

お外で遊んだ後は給食の時間です🌟

たくさん遊んでおなか空いたね☺️

今日の給食も美味しいね🎶✨

お昼寝もぐっすりでした😪💤

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟