お日様ぽかぽか☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日の日中は暖かくて、過ごしやすかったですね😊

 

朝はぬいぐるみ遊びをしました🧸✨

大好きなぬいぐるみをおんぶしてニコニコ✨☺️

可愛いぬいぐるみがたくさんあるね🎶🥰

赤いリュックがお気に入り❣️

上手にハイハイして、お部屋を冒険🎶✨

ふわふわのひよこさんだね🐥

おやつを食べたら、公園でボール遊びや探索遊びを楽しみました🎶

お空に向かって〜、それっ‼️😆

ボールに座って、ぼよ〜ん🎶ぼよ〜ん🎶

ボール遊びは楽しいね🎶😊

僕たちは遊具で遊んだよ✨

ブランコに上手に乗れるんだ❗️

すべり台を「シューッ❗️」っと滑ったよ🛝ˊ˗

すごくはやいね🥰

虫探しをしていると、木を登るアリさんを発見🐜👀ˊ˗

ニッコリ笑顔でたくさん遊びました🥰✨

 

今日もいっぱい遊んだね😆来週も元気に遊ぼうね🌟